Broad WiMAX チャットサポートですぐに相談可
新規申し込み者向けのチャットサポート
WiMAX系のモバイルWiFi「Broad WiMAX」では、新規申し込み者向けのチャットサポートがあります。通常のサポートとは別に、新規にBroad WiMAXで契約しようと思っている人向けのチャットサポートなので気軽に相談してみるといいでしょう。
チャットサポートの利用方法は、Broad WiMAXのモバイルWiFiの専用特設ページの右下にあるフキダシマークをタップするだけです。オペレーターがリアルタイムで質問に答えてくれます。電話をするのと同じような感覚で質問し、すぐに答えがもらえるので、契約する上での疑問点を解決するにはもってこいですね。
注意点としては、Broad WiMAXの新規契約者向けの特設ページからしかチャットサポートは受けられない点です。当サイトのBroad WiMAXの項目から飛ぶとそのページに行くと利用することができます。
通常のサポートは別
WiMAXを契約した後や、Broad WiMAXの別のサービスのお問い合わせには、上記のようなチャットサポートは使うことができません。
Broad WiMAXの公式ページのお問い合わせのページに行って、よくある質問をまずはチェックしてみましょう。その中に自分の疑問に思っていることがあればそれで解決です。
それでも解決しないような場合には、メール、もしくは電話でのお問い合わせになります。Broad WiMAXはお問い合わせ対応の評判も良いので、電話でもメールでもしっかりと話しを聞いてもらえるので、購入した後に何かトラブルがあったときでも安心です。
ちなみにお問い合わせ番号は0120-002-561です。月~土曜の11時から18時まで受け付けてくれます。新規向けのお問い合わせ電話番号と、WiMAXを既に使っている人向けの電話番号は違うのでそこは注意しましょう。こっちは既に使っている人用です。
購入前も購入後も、Broad WiMAXはサポート体制がしっかりしています。サポートの手厚さで選ぶなら、Broad WiMAXで間違いありませんよ。